杉山てつや投資法について

「副業片手間で毎月300万円を稼いだ「投資法」を詳しくお教えします!」

という謳い文句で杉山てつや氏の投資法を教える教材がありますね。

「チャートを見るだけで一瞬で株の動きを判断することができます」

そして、その結果を公表する、という非常に王道な見せ方でしょうか。

はじめまして。
トシと申します。

私も最近ようやく金融商品で不労所得を得られるようになったばかりの不労所得者初心者です。

不労所得を得られるようになるまで、様々な情報に触れ、失敗してきました。
そしてある程度成功(?)というような状態になった今、何が失敗してきたときと違うかなということを改めて整理し、全部ではないですが、不労所得を得ようとして、まだ得られていない方に対して、僭越ながらアドバイスができたらと思い、このサイトを立ち上げています。

ちなみに、私は杉山氏のこの教材は購入していません(スミマセン)。
ですが、購入したらどういうことが起こるだろうなあということは想定できるつもりです。

そんなところを少しお伝えできたらと思います。

杉山てつや氏の投資法は果たしてどうなのか

結論から言えば、この教材だけで月300万円稼ぐことは厳しいんじゃないかな、と個人的には思っています。(正直、ワカリマセンけれども)

価格は29,800円と、高いけれども、手を伸ばそうと思えば伸ばせる金額です。この金額を払うだけで月300万入ってくるならば、初月でペイするじゃないですか。これはリスクリターンの関係を考えれば、ちょっと考えにくいですね。

アフィリエイトの方法なんかを例に取らせていただくと、アフィリエイト系の教材は比較的安いことがあります。それはなぜかと言えば、それ以上に「手間」がかかるからです。その「手間」を誰もやらない。だからやり方は安く公開できる、という仕組みですね。

一方で今回のものはどうか。そんなチャートを見て「一瞬」で判断できるとすれば、それなりの「手間」が発生してもおかしくないはずです。でも、そういった「手間」は紹介の中には入っていないわけですね。

だから厳しいんじゃないかなと思うわけです。

じゃあ、買わないほうが良いかというと、そうでもない

ここまでお読みいただいた方は、「じゃあ買うのをやめよう」ときっと思っていることでしょう。

はい、買わない方が良いと思ってしまった方は買わない方が良いと思います。

ただ、そこからは何も変わらないでしょうし、ましてや、不労所得を得られる日は遠のくと言っても過言ではないと思います。

なぜ、そう思うかというと、結局リスクを恐れて行動しないからです。

たぶん、この教材を買っても月300万円稼げません。

それどころか、その後にセミナー等に誘導され、更なるサービスを紹介され、そこにまた費用を掛けなくてはならない、なんていうことも想定されます。

それでも、それでもですよ、そういったところに踏み込んでみようと思うかどうか。

結果が出ない人というのは、結果が出る前に諦めてしまう、という点が、成功している人との差になるんだと思います。

騙されても良いから、突き抜けてみる、という覚悟がないのであれば、きっと不労所得は得られないんじゃないかなと、不労所得初心者の私は思うわけです。

もちろん、入口は杉山氏の教材である必要性はありませんし、他にもいくらでも同様なものがあろうかと思います。

それを信じて、最後まで、結果が出るまでやりきれるかどうか。

それがきっと試されるんじゃないかなと思います。

あなたに幸運が訪れることを心より祈っています。

利用限度額